<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第30話 パイたんテラツヨスwww

今日は、まがりんに車のオイル交換に付き合ってくれと言われまして、お昼過ぎからロードスター行ってきました。

待ち時間の間に、自分の車(ステップワゴン)のスタッドレスタイヤを見てたんですが・・・。

4本セットの価格52600円。

はい、はい、たかすたかす。

今年の冬は、雪積もったらノーマルタイヤでKIAIのドリフトかまして運転けてーいです。

オイル交換終わった後、飯食ってから例の如く瀬田Jへ~。

ぼちぼち対戦していたら隣で、高校生ぐらいの新規の人達の対戦がすごい盛り上がってますた。

試合内容はともかく、楽しんでたんでおkですw

それから、少ししてからたいらが来てパイと対戦したんですが・・・。

はっきり言ってキャラ強いっすw(影も強いけどwww

リオンとは、勝ったり負けたりでいい勝負できるんですけど、パイは大連敗確定です><。

2_5Kのよろけからの攻めがやっぱつおい。

あとは各種連携に対応できてないので俺乙。

とりあえず家庭用のevoで連携の派生覚えるか・・・。

帰り間際に宮パイと7段戦突入~

結果は・・・?

決着着く前に、体力の限界、対戦履歴見たら、俺が2回負け越しですた。

それまでに、いぱーい対戦して限界来てたんで段位戦途中でやめて帰宅しますた。

そういや、工場のバイト始まりが今週の日曜日に決まりました~。

日曜日、浜大津のアーカスで行われる、VF5公式大会に参加したいのですけど、確定反撃(残業)を入れられたら間に合わないです(´・ω・`)

最後に・・・誘いの声掛けてくれた方々ありがとん^^
[PR]
by namunori | 2006-11-17 04:59

第29話 お金がない

え~と、パチ屋辞めて金欠なんで、とりあえず日払い有りの工場でバイトでもします。

どうせつまらん仕事だろうけど、金のためと割り切ってがんばるかな^^; 
[PR]
by namunori | 2006-11-14 04:31