<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第12話 L4防衛GvG

途中まで書いたのにみすって消えてしまって萎えてますのでさらっと書きます。開始からL4防衛でした。こんな感じ・・

e0082032_8344865.jpg


前半から後半にかけてPAさんがちょくちょく攻めに来ていましたが、今回もロキが1枚(Lieさんありがとん)あり、ロキ効果範囲内でのヒットストップが前回より徹底してできていたので、LKやプリ、ダンサーなんかほとんど何もできず蒸発してましたね。状態異常弓確か売ったと思っていたのですが、売ってしまったのは、SCの関係で持っていたボウの方の状態異常弓だったようで、コンポジで呪い2沈黙2が倉庫に眠っていたので、今回は状態異常弓で#やDSで敵前衛ヒットストップしてました^^。LKとダンサーロキから抜けてWIZ陣手前まで来てましたがゴスor金ごき装備なのかな?とりあえず来週は念矢積んでゴス対策することに・・・無駄な経費使うな!!とか言わないでね。

e0082032_96369.jpg


終盤は各G確保に・・スナイパーでは攻め参加していないので、その間は田植えしてますよっと。TRUEはB5早い時間から確保完了できていて、最後リンピさんのお手伝いに5名ほど行ったらしいのですがEBする人がリンピさんにいなかったらしくあえなく終了となったみたいです><。LieさんはB1蓮華さんに行ってたようですけど、前衛少ないのかな?宿無しで終わってしまっていました(´・ω・`)


Lieさんどうしたのかな?っと心配に思いますけど、たぶんそれほど気にすることでもないでしょう。来週はきっと各G1砦GETできることを願います。今週GGは同盟としてはB5、L4ダブルで終わり、まずまずな結果報告の波伝でした。
[PR]
by namunori | 2005-11-14 09:17

第11話 最下層にてLvUP 

今日はメイン狩場の窓最下層で81%からスタートでLvあがりましたよっと。

e0082032_20525418.jpg


その間アクラウスc2枚、スティングc1枚。これはプロ南のぽりんにでも食わせておきますかねwww

e0082032_20574377.jpg


まぁこんな感じ、これでTrs10+JOB補正でV40なりました。まだこれではプチ硬いスナイパーぐらいですかね。次必要経験値が71Mらしいので一日10M稼ぐとしても10日以上かよ!!っと思うけどまだ転生前98~99より楽なんでがんばれそうです。


どうでもいいカードは裏技なしで出る波伝でした。
[PR]
by namunori | 2005-11-11 21:04

第10話 崑崙

プリテンキーで8の場所に置いてひたすらDS撃ってきました。集中10・Trs10・ブレスでアクセ片一方テレクリでDEXは158?ぐらいで桃木・パピヨンDS2確でした。桃木c出るまで狩りしようとしたんですけど、これがぜんぜん出ないのです><。一応収集品だけで言うと、枝115本ローヤル219個マステラ670個分経験値にして14.5%ぐらい?狩ったんだけどなー。そして、あまりにも出なかったからこんなことに・・・

超ナミノリ : まじカードでねぇよ
超ナミノリ : カード出す裏技教えてくだしあ
ばきJr : えっと
poilot : 忍耐・・・・
misaki : とりあえず横殴りとか気にしないで殴りまくる><
ばきJr : ↑↑↓↓←→←→BAで
ばきJr : できなかったけ??
misaki : こなみこまんどwwwwwww
ばきJr : たしか、出たはずだよ
超ナミノリ : コントローラーないです><
ばきJr : じゃあ、一生でないかも・・
ばきJr : 先なむです

はい、たぶんこのまま俺はカード一生出ないみたいです・・・。

そうだ、桃木の射程外気奪&遠距離スキルでの攻撃、パピヨン無視やめてくだしあ。タゲ来たら構わずDS撃ってますけど双方気分よくありませんからね。SS撮ってあるんですけどあえて今回は載せませんけど、一言だけ。。。

某スナイパーのシ○ルさん、某モンクのり○ざさん、お前らほどほどにしとけよな!!!

これから気分転換に窓行ってきます。現在ばきちゃんとの経験値差13%ってことなんで週末までには追いつきたい波伝でした。
[PR]
by namunori | 2005-11-10 20:35

第9話 経験値2倍魔力ありすぎwww

メンテ後3時過ぎからスナイパーLv92のベース38%から窓2Pcで篭ってきました。いつもならデスペナ貰う時あるのですが集中してたのか一度もペナなかったです^^

e0082032_14554616.jpg


Lvあがりましたとさ。時給はだいたい4.5M~4.8Mぐらいだったかなー。Lv92の必要経験値が40Mなので24.8M稼いだよー。


あとBADニヨやっていたので、プリで少しだけ参加さしてもらいLv87の65%までになりそして、今日朝からスナイパーをメンテまでやり結果は・・・

e0082032_1562057.jpg


Lv93の必要経験値が55Mなので27.5M稼いだのかなw2倍期間1日だったけど合計で約53Mゲッツできましたー。こんなにがんばったのに、ばきちゃんにまだ追いついてなかったのがかなりショックでした><。GGまでにLv94目標にがんばりたいですな。


これで少し火が付きオーラまでのやる気がUPしたような波伝でした。
[PR]
by namunori | 2005-11-09 15:20

第8話 今日は経験値2倍

はい。更新停滞してました。もう知ってる人はいるとは思いますが、マリガ(リア友)が休止から復活しましてアサクロはもうやることないと思います。


最近何をしていたかと言うと、前からMEプリしてみたいなーと思っていたので作ってみたもののこれがめちゃ楽しくてスナイパー放置で現在Lv86?ぐらいにまで育てました。現在ステはINT105DEX98あとVって感じで、ME10サンク5ぐらいからほぼソロ狩りでサンク5からGD2or3Fサンク7からギョル谷ってな感じで狩場のグレード上げて行き、今はキリエ捨ててサンク8でBADでソロしてます。最終はINT110DEX100or110あとVって感じにする予定です。BADで狩りしてると思うので、アラーム仮面のプリ見たら辻アスム期待してますね^^


今週GGは開始からL4防衛ということだったので、罠多目に積んで田植えしてましたよっと。まぁそれはいいんですけど、罠を張ると味方にまで掛かり通行の邪魔になるので置くのにためらいが出てくるのです。みなさんはどう思ってるのですかねー!?やっぱりあのスナイパーうぜーよとか思っているのかなー><。そんなわけでしてGG中1回倉庫罠取りに戻ったぐらいであとはずっと暇防衛でした。なぜかって?全軍でL4防衛してたからですよ(゜Å゜)ERにロキが1あり通路には人で埋め尽くされていてけっこう硬かったと思います。一つ言えることはロキ内でヒットストップさせる人がいなかったぐらいですかね。


そろそろメンテ終わりそうな波伝でした。
[PR]
by namunori | 2005-11-08 15:01