<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第5話 騎士団臨時

こんにちわー。


今日は、嫁と白狼騎士団のプリさんとスナイパーで騎士団2Fに行ってきました。騎士団突入したら、深淵の騎士が2体いていきなりのピンチでした(゜Å゜)。途中嫁の鎧が深淵の騎士に壊されるなどあったけど全滅せずに帰ってこれましたー^^;

e0082032_1354531.jpg


#でクリティカル出たら5桁ダメ出ていました!!!

e0082032_135784.jpg


SP貰いながらの狩りだったので、お座りなしでできたお。


そして、その時に出たsメイル叩いたらこんなことに・・・。

e0082032_1494191.jpg


自分の物だとなかなか成功しないのに、頼まれると成功させてしまう波伝でした。

e0082032_14151946.jpg

めぐちゃんthx!! 
[PR]
by namunori | 2005-09-28 14:16

第4話 えんぴつ対聖職者!?

おはようございまーす!!


秋風が心地よくなってきてますね。こんな日には、尾崎豊の「秋風」でも聞ききながらどこか遠くへ旅に出たくなりますよっと。日々これから寒くなるかと思うので、みなさん窓はしっかり閉めてから寝ないと風邪、拗らす原因になっちゃうよー!!!


と言いつつ、窓全開のタンクトップとボクサーパンツ着用で只今日記更新中でございます。


今日は、MVPBOSSの中のファラオ(えんぴつ)と対戦してきましたー!!こいつの厄介なのは、やはりなんといっても前衛泣かせのコーマですかな(´・ω・`)
SWなんかあると、楽に戦えるボスなんですけど今回はPT編成見れば解るように、聖職者1聖職者のできそこない2で狩って見ることになりました。

e0082032_6214580.jpg


こんな感じで、俺がえんぴつを金剛で持ちつつ、プリはそのえんぴつの削りカスを持ち後はアタッカーが殴るだけって感じですかね。この時、注意するのはCAでタンカーが吹っ飛ばされてアタッカーにタゲ移動するのがやばいです。タンカーの人は直ちに、壁まで行って飛ばされないようにしようね^^この状態になってからアタッカーの人は攻撃開始したほうがいいですよ!!コーマ?そんなの白ぽ連打ですよwww

e0082032_6533632.jpg


うはwwwきたこれwwwwwwwww

e0082032_6485968.jpg


鑑定したら、バゼラルド(゜Å゜)


えんぴつは、削るとたまに、芯落とす。一人10Mほど儲かった波伝でした
[PR]
by namunori | 2005-09-27 07:13

第3話 ごめんね。

まず初めにGG寝ていて出れませんでした。>w<。


蓮華草のみなさんにはご迷惑を掛けてすいませんでした。


今度また、機会があればよろしくお願いします。


っとまぁーそのためGGレポができないので、そろそろ自分のキャラ晒しでもしてみようかなと思いまーす^^

e0082032_51416.jpg


支援込みASPD180だと、このぐらいAGI振らないとだめだったのが辛いです><。FleeよりもどっちかというとASPD確保のためのAGIですかなー。SPPなど、コンセありでもDEX振っていないLKだと避けれるので楽ですよっと。
DEXは、素ステ98JOBLv60でソロ時(狩り装備)に無詠唱=DEX150ができるようになりますた。DEX素ステ99JOBLv69ロザリオ外してハイドグロニングロでDEX150いくのですけど、あと1振るかは考え中かなー。(魔法糞いたす
VはもうLv99まで全振りし、Lv99時はV60近くなりHP10kぐらいになりそうです。


アサクロはLv90ぐらいになったら晒す予定ですよー^^;


はい、次は亀Dと窓手最下層ペア狩りです。亀Dは、錐+QH装備でLA有りソリッドはSbr7他ペスト含む亀さん達Sbr5で確殺っぽかったかな。INT極じゃないので、SP枯れたりするんですけどそんなときは、左手だけに月光剣を持ってSP吸ってますよっと^^

e0082032_527491.jpg


BLv87になりましたー\(^o^)/

e0082032_5323881.jpg


JOBもあがりクローキングがLv5になりました。フェフェ

e0082032_53743100.jpg


虫は、殺虫剤6回撒いたらほぼ倒せるかなwwww

e0082032_5421688.jpg


うはっ、ダメ見えにくいですけどだいたいSbrで10kぐらいかなー・・・。


まぁこんな感じで狩りしてますので、見かけたら声でも掛けて下しあああああんんんん!!!!!ぱくりまくりの波伝でした。
[PR]
by namunori | 2005-09-26 05:52

第2話 ゲフェAD行ってきました。

うーん、どこから書けばいいのやら・・・・・。


今日は、心にダムができたようなので病んでいない日記にするか。


まぁそんなことはともかく、昨日、日記見てくれた某BSオーラ持ちの人に狸cを売って貰ったのですが、PP前に寝落ちしてしまい起きたら、あらやだ時間1:00時過ぎてました><。


志村起きろ、10時だお、全員集合!!!


反応ないみたいですね。


ということで、PPはどうだったのかさっぱりわからんので何も書けません。


ヨタゴメス。


はいはい次々、ゲフェAD行ってきましたとさ。


e0082032_1004849.jpg



PTMは、俺アサクロであと見ればわかるかwwww


e0082032_1041442.jpg



キャラ名、なみのりじゃないのは仕様です。この狩りでアサクロ20%ぐらいあがたのかな?アサクロLv90まで、スナイパー(Lv91/60)は放置予定のつもりでーす^^;


明日は、蓮華草でのGGレポにしたいとおもいまーす!!!!!
[PR]
by namunori | 2005-09-25 10:12

波伝出発進行

Roスルト鯖?のPP・GGをメインに、あとちょこっと日常のRo生活をここに、晒し上げていくじぇー!!


まぁ、なんとかブログ作成はできたんだが果たして俺に使いこなせるかびみょい>w<


え?SSの切り取り?ペイント使え?はぁ?そんもん俺わかんねーよぉwwwwwっうぇ


ごめん。


言いすぎた。


お願いもう少しだけ誰か俺に使い方教えてくだしああああんんん!!←ごめLieのクルセ(名前忘れた)使ってる人のパクリです^^


つーか、SS取る癖まずつけねーと何もできんことに気がついた俺ガイルんだが・・・


とりあえず←タメ


→P 


ソニックブーム!!


テラナツカシスwwwwwwww


神の手を募集します!!SS張るぐらい教えてもいいおって人、ご指導よろしくお願いします!!


そんなことはどうでもいいけど、スナイパーに装備予定?sロザリオにつける狸cが見つかりません><


そこ、持っててもハイドうまく使いこなせねーだろwwwwって言うなよ。


今日の土曜PPは、ハイドグローブになりそうな予感がする波伝でした。
[PR]
by namunori | 2005-09-24 11:27