2005年 12月 27日 ( 1 )

第15話 12月22日DOMINION入隊初クラハン&PK討伐

更新ちょっと遅めだけど、先週の日曜日にDOMINIONのみんなとクラハンに行ってきましたー。まだみんなとLvが合わないのでSYちゃんにプロフ出してもらい、なんとか50台PT組めました^^。狩場は初めて行く所だったのでちょっちドキドキな狩りでした(´・ω・`)

e0082032_10512366.jpg


狩り中一時のQKシーンです。こんな時もあったなーっと思えるように早くLv上げたいです><。


続いてPK討伐なんですけど、先に言うと見つけられなかったです、はい。PK出たとシャウトで聞いてからすぐに討伐PT作って行ったのですけど、これがまたぜんぜん見つからなく追って各地回ったんですけどねー><。PT解散後、またPK出たって聞いてすぐに行ったけどこんな感じでした。

e0082032_11866.jpg


お前の話はつまらん!!ネタにも何にもなりません。本当にありがとうございました^^。PKKはリネ始める時からの目標なんで次またがんばりまっする。
[PR]
by namunori | 2005-12-27 11:12