2005年 11月 10日 ( 1 )

第10話 崑崙

プリテンキーで8の場所に置いてひたすらDS撃ってきました。集中10・Trs10・ブレスでアクセ片一方テレクリでDEXは158?ぐらいで桃木・パピヨンDS2確でした。桃木c出るまで狩りしようとしたんですけど、これがぜんぜん出ないのです><。一応収集品だけで言うと、枝115本ローヤル219個マステラ670個分経験値にして14.5%ぐらい?狩ったんだけどなー。そして、あまりにも出なかったからこんなことに・・・

超ナミノリ : まじカードでねぇよ
超ナミノリ : カード出す裏技教えてくだしあ
ばきJr : えっと
poilot : 忍耐・・・・
misaki : とりあえず横殴りとか気にしないで殴りまくる><
ばきJr : ↑↑↓↓←→←→BAで
ばきJr : できなかったけ??
misaki : こなみこまんどwwwwwww
ばきJr : たしか、出たはずだよ
超ナミノリ : コントローラーないです><
ばきJr : じゃあ、一生でないかも・・
ばきJr : 先なむです

はい、たぶんこのまま俺はカード一生出ないみたいです・・・。

そうだ、桃木の射程外気奪&遠距離スキルでの攻撃、パピヨン無視やめてくだしあ。タゲ来たら構わずDS撃ってますけど双方気分よくありませんからね。SS撮ってあるんですけどあえて今回は載せませんけど、一言だけ。。。

某スナイパーのシ○ルさん、某モンクのり○ざさん、お前らほどほどにしとけよな!!!

これから気分転換に窓行ってきます。現在ばきちゃんとの経験値差13%ってことなんで週末までには追いつきたい波伝でした。
[PR]
by namunori | 2005-11-10 20:35