2005年 11月 08日 ( 1 )

第8話 今日は経験値2倍

はい。更新停滞してました。もう知ってる人はいるとは思いますが、マリガ(リア友)が休止から復活しましてアサクロはもうやることないと思います。


最近何をしていたかと言うと、前からMEプリしてみたいなーと思っていたので作ってみたもののこれがめちゃ楽しくてスナイパー放置で現在Lv86?ぐらいにまで育てました。現在ステはINT105DEX98あとVって感じで、ME10サンク5ぐらいからほぼソロ狩りでサンク5からGD2or3Fサンク7からギョル谷ってな感じで狩場のグレード上げて行き、今はキリエ捨ててサンク8でBADでソロしてます。最終はINT110DEX100or110あとVって感じにする予定です。BADで狩りしてると思うので、アラーム仮面のプリ見たら辻アスム期待してますね^^


今週GGは開始からL4防衛ということだったので、罠多目に積んで田植えしてましたよっと。まぁそれはいいんですけど、罠を張ると味方にまで掛かり通行の邪魔になるので置くのにためらいが出てくるのです。みなさんはどう思ってるのですかねー!?やっぱりあのスナイパーうぜーよとか思っているのかなー><。そんなわけでしてGG中1回倉庫罠取りに戻ったぐらいであとはずっと暇防衛でした。なぜかって?全軍でL4防衛してたからですよ(゜Å゜)ERにロキが1あり通路には人で埋め尽くされていてけっこう硬かったと思います。一つ言えることはロキ内でヒットストップさせる人がいなかったぐらいですかね。


そろそろメンテ終わりそうな波伝でした。
[PR]
by namunori | 2005-11-08 15:01