2005年 10月 10日 ( 1 )

第7話 鯖キャンGvG

今週はTRUE(アサクロ)でGG参加してきました。

e0082032_234463.jpg


もうこんな感じ。前半はB中心に攻めだったけど、鯖キャンしまくりでほとんど戦闘に参加できませんでした。

e0082032_14531785.jpg


中盤L4PAさん10人ぐらいだったかな、WIZさんに殺虫剤撒いたりしていたらいつの間にかER制圧し、この後少しだけ防衛してました。


終盤C1侍さんが防衛してたのかな?通路に罠があり、阿修羅食らいそうになりましたがハイドで回避できて喜んでいたのですが、PAさんと攻め被っていたのか、エンペ周辺ではvsPAの騎士さんになり、ブラギSbrしていたのですがなかなか落ちなかったのが印象に残ったかな。


ラストはB4確保してC4派兵に名前あがったので行ってきました。ラスト10分、C4流々さんが防衛していて罠いっぱいありましたが、なんとか時間内にエンペブレイクできB4とC4砦取得で終わりました。


感想:先週はTRUEでGG参加できず、今回初めてLieさんとお試し同盟でのGGだったのですが、攻め共闘となると、戦力ありすぎって感じがしました。この鯖キャン来週までになんとかして欲しい波伝でした。

e0082032_16522441.jpg

かちゅおthx!!
[PR]
by namunori | 2005-10-10 16:55