2005年 10月 02日 ( 1 )

第6話 発光式&PvP

こんにちわ。はい、更新さぼりすぎました><


え~とさらっと書かせてもらうかな。


昨日は、ミリちゃんの発光式のため溜まり場に他鯖からの訪問者多数遊びに来ていました。そして、一同で発公式と言えばもうお馴染みの場所、モンク転職場にてミリちゃんの発光式に参加してきました。(Pm10:00~

e0082032_13104146.jpg


途中のびさん達が大暴走した一コマですww

e0082032_13151038.jpg


残り経験値が33kあったらしく、枝20数本目で無事発光!!おめでとう^^

e0082032_13245784.jpg


最後に記念撮影!!。パシャリ。おろ?ミリちゃんエモ出てないよ;;


ここからちょっとだけ昨日の土曜PPのことでも書こうかな。


後半戦からスナイパーで参加してきました。今回は、どちらのPTにもブラギ鳥さんがいなかったため&アスム貰えた時のみ少し前線に行き攻撃って感じで、即死することが少なく終始DS撃ってました。途中、相手PTにWIZが増えたのか?大魔法の弾幕の張り合いになってたかなー。あと某スナイパーの人と、二人ともSP枯れたのか?盾持って殴り合いになったりもしてましたwww


必死すぎてPvPのSSが何もない波伝でした(´・ω・`)

e0082032_1443636.jpg

e0082032_14549.jpg

e0082032_1481514.jpg

thx!!
[PR]
by namunori | 2005-10-02 14:04