第24話 面接落ちてたお><

面接の結果はタイトル見てわかる通り落ちてました(´・ω・`)

明日、パチ屋に電話して正社員募集してるところいろいろ探すかな~。一応、あにゅさんが面接受けたダッシュから電話する予定でっす。

今日は、夕方ぐらいからまがりんと浜大津セガワに行ってました。

歌舞伎と少し対戦していたらブルンブルン丸が来て、サブキャラのパイと対戦してみました。ネタが豊富なのと、こっちの行動ほとんど読まれてたっぽいです。当身投げ抜けしまくりで、めちゃ攻めにくかった印象っす。

ぼちぼち対戦していたら、あにゅさんから、瀬田Jに人いるとのメールが来たので瀬田Jへ~

びーと君いたので、少し対戦。ブルンにスコスコ逝かれてポイント減少しまくってたっぽく、負ければ降格で4段に><。そして、そこから同段位戦になりました。

ジャッキー対策できていないのもあるんだけど、普通に負けまくりんぐで負ければ降格の文字ががが・・・。

なんとか、そこは勝って段位戦終了。びーと君、転勤しちゃうと対戦する機会減るかもだけど、また今度同段よろしくっす^^。

そのあと、まるおのジャッキーと少し対戦。

やっぱジャッキーの肘とスラントの性能やばいっす。わかっていてもはまってしまう><。

肘ガードして強気に投げや中段の攻めしようとすると派生が飛んできます。んで、様子見てみるかなと思って待っていたら、BDスラント(゜Å゜)。

ここで、ミドルや旋毛で潰すのがよさげなんだろうけど、今は様子見してる状況ね。

んで、しゃがめばいいじゃんって思うけど、しゃがんでガードして攻撃しようとしたら派生ががが・・・。あの~・・・どうしたらいいの?なんかさ、ガードしても避けてもそうなんだけど、全然有利な気がしないんだよね。ってか、そういう技だから強キャラって言われてるのかwww

最近、思い始めたんですが、VF5のシステムがどうも気に入らないんで、これからはぼちぼちやるぐらいにしとこうかなと思ってます。
[PR]
by namunori | 2006-09-17 03:16
<< 第25話 もみじマーク?に気を... 第23話 あまいわよ!! >>