第20話 もっとがんばれよ俺

今日はあにゅさんと瀬田Jへ。

珍しく、早い時間からまがりんが来ていたので軽く対戦。PPPに2K撃ったら、背向けの構えに移行して対策してるので、かなりレイフェイ勉強してるなと関心していると、神降臨(ヒカリ屋)。対戦したかったんだけど、はめっささんと6段戦開始。ジャッキーとジェフ両方落として7段昇格!!喜んでいるのもつかの間、メインのベネッサと7段戦に・・・。はいはい、上がられてしかも落とされましたよっとしかも9段まで・・・(´・ω・`)。やったらあかんってわかってる事をしてしまってるんで、俺あほですわwwwまぁまぁ、この話は置いといて次いこwwwww

神は、最近レイフェイばかり使ってるね。んで、どんな感じなの?と聞くとあかんは弱いわw!!って言ってるけど普通に勝ってるんで疑問におもう。

ただいま、深夜3時です。今日、15時30から仕事の面接・・・。あかんそろそろ寝ておかないとヤバス。これで、3社目なんだけどたぶん今回もだめだろう。落ちたらパチ屋でも就職しようかなwww
[PR]
by namunori | 2006-09-13 03:15
<< 第21話 動画うp 第19話 (´・ω・`) >>