第19話 (´・ω・`)

今日は、まがりんと草津セガワに行ってきましたよっと。

まがりんとぼちぼち対戦していたら6段のレイフェイがいたので、同段位戦開始。

レイフェイのPPPからの構え移行は、2Kで潰して捌きは3P+Kと44K+Gで対応し5連勝し7段になりますた^^

それからいつものごとく瀬田Jへ行き、ハメッサさんのベネときむの瞬と7段戦になり結果はハメッサさんが8段に昇格し、俺6段に降格(きむの瞬に落とされた)ってな感じでした。最近、5~7段ぐらいを行ったり来たりで、安定した強さってのがないなぁ~っとおもた。ハメッサさんによそで8段まで上げて来いって言われたんだけど、金がないっす。まぁ、そのうちまた同段なるかと思うんで、その時はリベンジしたい。

それから、たいらのリオンとパイと久々に対戦したんだけど、未だにリオンとパイよくわからんとです><。特にリオンはまじ何されてるかわからん時あるwまぁ、わからんことは覚えていくしかないけど、有利になった時にとりあえず肘でいいかなと出すとBDからの攻撃で全部浮いていたんで、リーチある技で潰して行かないとだめだな。あと、癖で起き上がりにミドル撃って捌かれるってのが、未だにやる時があるので直さないとだめぽ(´・ω・`)
[PR]
by namunori | 2006-09-12 05:01
<< 第20話 もっとがんばれよ俺 第18話 動画うp >>