第17話 リオンとアキラ対策

まずはリオンから、捌き読んだらアッパーか44K+Gでカウンター取ると言うことと、キャッチ投げの所はしゃがむか暴れるってことしないと永遠に勝てないかなとおもた。前回転の上下があるのと下段攻撃がけっこう豊富なので、起き攻めなどで距離離れていたら、避け投げ抜けしないで接近戦は思い切ってしゃがみガードとかしないとだめだなとおもた。

アキラも似たようなことするんだけど、絶対にやったらだめな技が、4Kは派生出したらだめって事がわかったかな。3発出し切った時にはもう終わりです(´・ω・`)まぁ、アキラ戦は後ろ向くのはかなりやばいって事がわかった。後ろ向きからかなりやばいコンボ入るからね。避け方向は、近接時は腹側がいいのかな、起き攻めと壁付近は背中が良さげかとおもた。
[PR]
by namunori | 2006-09-11 07:47
<< 第18話 動画うp 第16話 ネトゲ引退VF復活!! >>