第14話 リネージュ2始めました

タイトル見ればわかる通りリネ2始めましたー。わっしょい、わっしょい。


と言っても課金したのが12月の08日だから2週間以上経っているんですけどね。現在エルフ2次職のWIZ名前はスペルシンガーってのに転職してLv50までなりましたよー。種族ごとにステは固定で染料って物で最大+5までは振れるのですけど、その分何かのステを犠牲にしなくちゃいけなくて、まぁSTR+5しようとすると他のステ(DEXとか)がー5なるってことです。スペシンは、全職業中1番詠唱が早いらしくでも殲滅がダークエルフのWIZより劣ることや、B2M(HPをMPに変えるスキル)もないようなので狩りがまぞまぞらしいんですけど、対人は鬼強っぽいのでガンガンLv上げてカンスト目指します!!

e0082032_6283468.jpg

[PR]
by namunori | 2005-12-24 08:40
<< 第15話 12月22日DOMI... 第13話 しばらく休止かな >>