第12話 L4防衛GvG

途中まで書いたのにみすって消えてしまって萎えてますのでさらっと書きます。開始からL4防衛でした。こんな感じ・・

e0082032_8344865.jpg


前半から後半にかけてPAさんがちょくちょく攻めに来ていましたが、今回もロキが1枚(Lieさんありがとん)あり、ロキ効果範囲内でのヒットストップが前回より徹底してできていたので、LKやプリ、ダンサーなんかほとんど何もできず蒸発してましたね。状態異常弓確か売ったと思っていたのですが、売ってしまったのは、SCの関係で持っていたボウの方の状態異常弓だったようで、コンポジで呪い2沈黙2が倉庫に眠っていたので、今回は状態異常弓で#やDSで敵前衛ヒットストップしてました^^。LKとダンサーロキから抜けてWIZ陣手前まで来てましたがゴスor金ごき装備なのかな?とりあえず来週は念矢積んでゴス対策することに・・・無駄な経費使うな!!とか言わないでね。

e0082032_96369.jpg


終盤は各G確保に・・スナイパーでは攻め参加していないので、その間は田植えしてますよっと。TRUEはB5早い時間から確保完了できていて、最後リンピさんのお手伝いに5名ほど行ったらしいのですがEBする人がリンピさんにいなかったらしくあえなく終了となったみたいです><。LieさんはB1蓮華さんに行ってたようですけど、前衛少ないのかな?宿無しで終わってしまっていました(´・ω・`)


Lieさんどうしたのかな?っと心配に思いますけど、たぶんそれほど気にすることでもないでしょう。来週はきっと各G1砦GETできることを願います。今週GGは同盟としてはB5、L4ダブルで終わり、まずまずな結果報告の波伝でした。
[PR]
by namunori | 2005-11-14 09:17
<< 第13話 しばらく休止かな 第11話 最下層にてLvUP  >>