第9話 経験値2倍魔力ありすぎwww

メンテ後3時過ぎからスナイパーLv92のベース38%から窓2Pcで篭ってきました。いつもならデスペナ貰う時あるのですが集中してたのか一度もペナなかったです^^

e0082032_14554616.jpg


Lvあがりましたとさ。時給はだいたい4.5M~4.8Mぐらいだったかなー。Lv92の必要経験値が40Mなので24.8M稼いだよー。


あとBADニヨやっていたので、プリで少しだけ参加さしてもらいLv87の65%までになりそして、今日朝からスナイパーをメンテまでやり結果は・・・

e0082032_1562057.jpg


Lv93の必要経験値が55Mなので27.5M稼いだのかなw2倍期間1日だったけど合計で約53Mゲッツできましたー。こんなにがんばったのに、ばきちゃんにまだ追いついてなかったのがかなりショックでした><。GGまでにLv94目標にがんばりたいですな。


これで少し火が付きオーラまでのやる気がUPしたような波伝でした。
[PR]
by namunori | 2005-11-09 15:20
<< 第10話 崑崙 第8話 今日は経験値2倍 >>