第4話 えんぴつ対聖職者!?

おはようございまーす!!


秋風が心地よくなってきてますね。こんな日には、尾崎豊の「秋風」でも聞ききながらどこか遠くへ旅に出たくなりますよっと。日々これから寒くなるかと思うので、みなさん窓はしっかり閉めてから寝ないと風邪、拗らす原因になっちゃうよー!!!


と言いつつ、窓全開のタンクトップとボクサーパンツ着用で只今日記更新中でございます。


今日は、MVPBOSSの中のファラオ(えんぴつ)と対戦してきましたー!!こいつの厄介なのは、やはりなんといっても前衛泣かせのコーマですかな(´・ω・`)
SWなんかあると、楽に戦えるボスなんですけど今回はPT編成見れば解るように、聖職者1聖職者のできそこない2で狩って見ることになりました。

e0082032_6214580.jpg


こんな感じで、俺がえんぴつを金剛で持ちつつ、プリはそのえんぴつの削りカスを持ち後はアタッカーが殴るだけって感じですかね。この時、注意するのはCAでタンカーが吹っ飛ばされてアタッカーにタゲ移動するのがやばいです。タンカーの人は直ちに、壁まで行って飛ばされないようにしようね^^この状態になってからアタッカーの人は攻撃開始したほうがいいですよ!!コーマ?そんなの白ぽ連打ですよwww

e0082032_6533632.jpg


うはwwwきたこれwwwwwwwww

e0082032_6485968.jpg


鑑定したら、バゼラルド(゜Å゜)


えんぴつは、削るとたまに、芯落とす。一人10Mほど儲かった波伝でした
[PR]
by namunori | 2005-09-27 07:13
<< 第5話 騎士団臨時 第3話 ごめんね。 >>