人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2話 ゲフェAD行ってきました。

うーん、どこから書けばいいのやら・・・・・。


今日は、心にダムができたようなので病んでいない日記にするか。


まぁそんなことはともかく、昨日、日記見てくれた某BSオーラ持ちの人に狸cを売って貰ったのですが、PP前に寝落ちしてしまい起きたら、あらやだ時間1:00時過ぎてました><。


志村起きろ、10時だお、全員集合!!!


反応ないみたいですね。


ということで、PPはどうだったのかさっぱりわからんので何も書けません。


ヨタゴメス。


はいはい次々、ゲフェAD行ってきましたとさ。


第2話 ゲフェAD行ってきました。_e0082032_1004849.jpg



PTMは、俺アサクロであと見ればわかるかwwww


第2話 ゲフェAD行ってきました。_e0082032_1041442.jpg



キャラ名、なみのりじゃないのは仕様です。この狩りでアサクロ20%ぐらいあがたのかな?アサクロLv90まで、スナイパー(Lv91/60)は放置予定のつもりでーす^^;


明日は、蓮華草でのGGレポにしたいとおもいまーす!!!!!
by namunori | 2005-09-25 10:12
<< 第3話 ごめんね。 波伝出発進行 >>