人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波伝出発進行

Roスルト鯖?のPP・GGをメインに、あとちょこっと日常のRo生活をここに、晒し上げていくじぇー!!


まぁ、なんとかブログ作成はできたんだが果たして俺に使いこなせるかびみょい>w<


え?SSの切り取り?ペイント使え?はぁ?そんもん俺わかんねーよぉwwwwwっうぇ


ごめん。


言いすぎた。


お願いもう少しだけ誰か俺に使い方教えてくだしああああんんん!!←ごめLieのクルセ(名前忘れた)使ってる人のパクリです^^


つーか、SS取る癖まずつけねーと何もできんことに気がついた俺ガイルんだが・・・


とりあえず←タメ


→P 


ソニックブーム!!


テラナツカシスwwwwwwww


神の手を募集します!!SS張るぐらい教えてもいいおって人、ご指導よろしくお願いします!!


そんなことはどうでもいいけど、スナイパーに装備予定?sロザリオにつける狸cが見つかりません><


そこ、持っててもハイドうまく使いこなせねーだろwwwwって言うなよ。


今日の土曜PPは、ハイドグローブになりそうな予感がする波伝でした。
by namunori | 2005-09-24 11:27
<< 第2話 ゲフェAD行ってきました。 >>